USBケーブル突然故障!

デジカメとパソコンを結ぶ
USBケーブルが、突然 故障しました!

電化製品は、ホント!
突然 故障しますねえ。。。

そのため、画像の処理ができない状態になっております。

新しいUSBケーブルが届くまで・・・

よろしくお願いいたします。


70e615f4101ac2f93f4e917c7480cc36.jpg
今日は、長良川河畔で 花火大会。

夕方、用事があって JR岐阜駅に行ったのですが
花火客で、ごった返してました。

浴衣姿の女性が、たくさんいましたが
浴衣の男性も チラホラと。

私は、お家で がま口作り~♪

ブログランキングに参加しています
よろしければクリックをお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村





2017-08-05 20:20 : 撮影 :
« next  ホーム  prev »

インスタグラム

プロフィール

ようこおばさん(古田陽子)

Author:ようこおばさん(古田陽子)
岐阜市で実店舗「カントリーショップPIG・BOO」を営業した後、現在はONLINE SHOP「ようこおばさんのお店」を運営しています。ようこおばさん手作りのがま口や布小物、布雑貨をお楽しみくださいね。

お気に入りの手作りブローチ

ONLINE SHOP (お休み中)

現在、ONLINE SHOPはお休みしております。 しばらくお待ちください。
blog1.gif

学研発売『カントリードール』掲載

学研から『カントリードール』という雑誌が発売されていた時に、お店紹介をしていただきました。

雑誌広告掲載

実店舗時代『ZAKKA BOOK』に広告を掲載。ONLINE SHOPは『ようこおばさんのお店』で、実店舗は『カントリーショップPIG・BOO』で運営していました。

地元紙広告掲載

地元紙・ぎふ『咲楽(さくら)』にも掲載。

アルバム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: