口金部分が外れてお直しします。


******************************
インスタグラム 始めました
yokoobasab3377
******************************

今日は、がま口のお直しの話。

知人に買っていただいた、がま口ポーチの
口金部分が、外れてしまいました。

naoshi3.jpg

本体が外れて、紙ヒモが ダラリ、、、

知人は、物を詰め込みすぎたから・・・と言ってくれましたが

購入していただくかたに

「重みで、外れることがあるかもしれないので
詰め込みすぎないでね」
 と、伝えたほうがいいですよね。

通販の場合は、注意書きのようなものを入れるのですが

直接、お渡しするかたには
うっかりしていました!

気を付けようと思います! 反省!

ブログランキングに参加しています
よろしければクリックをお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村