消防士と大工さんブローチ

私、美容院が苦手なんですよ。

じっと座ったまま

目の前にある鏡で、自分を見ているという状態が・・・かなあ?

カットが済めば、気持ちよくてうれしいんですけど。


でももう、髪もボサボサになりつつあるので
美容院に行ってこないとねえ。




★消防士と大工さんのブローチ作り★


美容院のご夫婦は、がま口愛好家です!

時々おみやげに、手作りのがま口を持っていきます。

とても喜んでいただけるるので、私も嬉しくなってしまうんですよね♪


でも今度は、ブローチにしようと思って。


消防士と大工さんの、おもしろブローチはどうかな?

私は、こういうの、大好きなんですけど。


1bur6.jpg



勘違いしていた、ブローチピンの方向。

針先が、上にくるほうが、付けやすいです。
いままで、逆に縫い付けていました。

1bur4.jpg



私のセーラーマンブローチと。

1bur3.jpg



お花屋の奥様に作ったブローチは
思いつくままに縫ってみたけれど、なんだか  という結果に!

これをプレゼントする勇気なし。

1bur2.jpg


ブログランキングに参加しています
よろしければクリックをお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村